ここから本文です

オズワルド・オリヴェイラ監督ってどうなの?鹿島のときはすごかったけど、浦和で...

ffk********さん

2019/5/1314:37:16

オズワルド・オリヴェイラ監督ってどうなの?鹿島のときはすごかったけど、浦和ではなんかイマイチだよね。

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fig********さん

2019/5/1316:37:08

オリヴェイラは優秀なモチベーターなんで
戦術がなくて選手も全盛期が過ぎたベテランが多い編成だと
今ひとつ能力を発揮できないでしょうね。

「うちには優秀な選手がいるし
チーム戦術も確立している」
とフロントが思うのなら
優勝に向けて適任者と言えますが

ちょっと今の浦和ですと
「うちには
優秀な選手(全盛期過ぎたベテランと経験不足の若手)
がいるし
(特異な)チーム戦術が確立している」
という面があるので

いまいち能力を発揮できない様子ですね。

天皇杯はオリベの良いところが出た感じはありましたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ant********さん

2019/5/1712:44:04

はい。
いまいちです。

あっていないと感じます。