ここから本文です

今現在、消費者金融2社から借り入れがあり、

アバター

ID非公開さん

2019/5/1315:30:08

今現在、消費者金融2社から借り入れがあり、

それを銀行系の借り換え、または、おまとめローン
みたいのしようと思っているのですが、

正直、いざって言う時に
また借り入れしたいと思っています。

銀行のおまとめローン系で一本化したら、
それを返済するまで、
消費者金融からは借り入れ出来ないんですか?

どなたか教えて下さい。

閲覧数:
77
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gra********さん

2019/5/1318:07:27

借換え先に完済・解約の条件を付けられ無ければ可能w
条件ありなら借換え後新たに枠が作れるかどうかなだけw

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/15 12:52:07

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kqb********さん

2019/5/1512:35:36

なぜ初めから銀行で借りなかったの?

おバカさんなの?w

プロフィール画像

カテゴリマスター

nao********さん

2019/5/1315:51:38

おまとめローンを行うにあたり、他の債務を増やさないことは約定に定められているのが一般的です。
黙って消費者金融から借り入れると期限の利益の喪失条項に抵触し、おまとめローンの即時一括返済を求められることになります。