ここから本文です

質問よろしくお願いします。 ブルーグラスのバンドのファッションスタイルといい...

jam********さん

2019/5/1315:33:09

質問よろしくお願いします。
ブルーグラスのバンドのファッションスタイルといいますと,白いジャケットにリボンタイ,フェルトのカウボーイハットという印象でしょうか?

閲覧数:
28
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ach********さん

2019/5/1315:55:14

ジャケットの色は何でもいいんじゃないですかね。
カウボーイハットもカントリー・シンガーの方がよく使っている印象です。
ジャケット無しの場合は、ほぼチェック柄のウエスタンシャツを着ていますね。
しかし最近のブルーグラスバンドは昔のように揃いの制服を着なくなりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2019/5/1315:51:06

https://www.gousa.jp/experience/owensboro-kentucky-might-just-be-he...

彼らにとって音楽はもっと身近で生活とともにあるものなので

もっとカジュアルな印象です。私的には。

one********さん

2019/5/1315:44:54

指紋者様のおっしゃる感じもで良いと思いますが、もしコテコテにしたければ僕のイメージではウエスタンハットをかぶり、切り替えのウエスタンシャツをジーンズにイン、ウエスタンブーツにジーンズをインするイメージですね!
質問者さまのイメージでも十分ブルーゲラスだと思いますよ。