ここから本文です

太田市の安いホテルに休憩で入ったのですが、家に帰って夜寝るときにそのホテルで...

ミンさん

2019/5/1315:41:22

太田市の安いホテルに休憩で入ったのですが、家に帰って夜寝るときにそのホテルで感じた匂い(タバコのような)がしてずっと怖かったです。
もしかして霊を連れてきてしまったのでしょうか?

自分でできる対処の仕方など知っていたら教えてください。

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miu********さん

2019/5/1316:45:04

ホテルは霊威を帯びている場合が多いです。

お風呂に塩を大さじ5杯入れて30分以上入ってください。そうすればほぼ除霊できます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yut********さん

2019/5/1317:02:31

関係ありません。

kaw********さん

2019/5/1316:32:33

芳香剤か、たばこの匂いがしみ込んだんですね。
特にたばこの匂いは気になるし,なかなかとれませんから。
頭の先からつま先までよく洗い、来ていたものはすぐにクリーニングに出しましょう。その際匂いが気になるというと処理してくれます。