ここから本文です

互助会の解約

アバター

ID非公開さん

2019/5/1317:04:35

互助会の解約

3000円のコースを、4年くらい掛けてます。
今、契約したら加入した時の担当に迷惑がかかりますか?ペナルティ的なことはあるんでしょうか?

閲覧数:
169
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pnn********さん

2019/5/1317:12:07

解約は必要な事です。
契約担当者が延々と責務負うことはないですよ。
あなたが解約希望であれば、解約されたほうが良いですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mem********さん

2019/5/1317:12:39

ペナルティというか、給与の査定にはひびくとおもいます。