ここから本文です

富士山にキーボードの持ち込みは可能でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1317:28:07

富士山にキーボードの持ち込みは可能でしょうか?

閲覧数:
62
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

max********さん

2019/5/1319:26:34

パソコンのキーボードなら全く問題ありませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tam********さん

2019/5/1412:46:38

これもしかして
面白いこと書き込んだとか思ってる?

思ってるんだろね〜〜〜〜笑笑笑


俺ならキーボード見るたびに思い出して
死にたくなるくらいのレベルだわ 笑笑笑笑

pet********さん

2019/5/1403:31:35

スマホやタブレット端末に使用する 折りたたみコンパクトキーボード なら十分持ち込み可能です。
https://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/400-SKB042

音楽用なら ロールアップピアノ61鍵 HK-1999 が持ち運べるでしょう?
https://item.rakuten.co.jp/cecile/8761-238928-1/?s-id=sd_browsehist...

25鍵盤の小型キーボードならザックに入ると思いますが、フルサイズの88鍵盤のキーボードはザックには収まりませんから持ち運ぶのは無理でしょう?

スマホやタブレット端末に使用する 折りたたみコンパクトキーボード なら十分持ち込み可能です。...

プロフィール画像

カテゴリマスター

hay********さん

2019/5/1320:15:36

禁止はされていませんから、可能ではあります。

しかし、冷やかな視線に刺されて無言の山行になりそうです。

下手すると、小屋の主に半強制的に保管され、着払いの宅配便で自宅に送られ兼ねません。

あ、もっとも、質問者様が、山下達郎さん、小田和正さんなら、ウエルカムと、スマホで撮るノルディック一緒に入って下さい……の暴風雨ですが(笑)

禁止はされていませんから、可能ではあります。

しかし、冷やかな視線に刺されて無言の山行になりそうです。...

run********さん

2019/5/1318:09:59

開山期間中は可能ですが、閉山期間中はキーボーダーの入山は禁止されています。