ここから本文です

大喜利 5月13日が27歳の誕生日の滝沢カレンちゃんの家に届く予定のとんでもないバ...

gak********さん

2019/5/1317:34:50

大喜利
5月13日が27歳の誕生日の滝沢カレンちゃんの家に届く予定のとんでもないバースデープレゼントと言えば一体何?

滝沢カレン,大喜利,一体何,誕生日,カタカナ語辞典,遺産相続人,ヤドカリ

閲覧数:
14
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/5/1507:39:59

有吉から
「唯一の遺産相続人に指定しました。」
とゆう内容の生前遺言状

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jgt********さん

2019/5/1412:27:23

カタカナ語辞典!

tan********さん

2019/5/1401:02:42

ヤドカリの剥製。

suk********さん

2019/5/1320:29:12

食べきれない程の大量スイーツ。

own********さん

2019/5/1319:28:29

日本語を勉強する大量の本。