ここから本文です

ジャンボ鶴田 VS マイク・タイソン 戦えば、 196㎝127キロの鶴田が圧勝します...

f8u********さん

2019/5/1317:51:33

ジャンボ鶴田 VS マイク・タイソン

戦えば、
196㎝127キロの鶴田が圧勝しますか?

閲覧数:
115
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2019/5/1323:04:20

チェ・ホンマンVSロッキー川村よりも酷い結果になるかと…

チェ・ホンマンが4年ぶり日本の格闘技登場もロッキー川村に判定負け&逃亡
https://hochi.news/articles/20190511-OHT1T50167.html

(^_^)v

チェ・ホンマンVSロッキー川村よりも酷い結果になるかと…...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ban********さん

2019/5/1321:39:08

プロレス対ボクシングの異種格闘技戦の場合、鶴田はタイソン対策の研究をし、充分に練習を積んで準備をして挑むと考えます。

鶴田はさすがに接近戦ではパンチでやられてしまうと考えると思います。例えば猪木vsアリ戦のような戦い方もあると考えますので、すぐにはやられないと予想します。ただ、鶴田が勝つようなイメージが湧きません。

鶴田が勝つとしたらドロップキックやジャンピングニーパットなどが当たり、組み付くことができたらヘビー級にしては小柄なタイソンをバックドロップなどに持っていくことができると思えます。ただ、タイソンはかなり俊敏に動けますので、モーションの大きな鶴田の飛び技はタイソンには当たらないと思います。
そこからも鶴田の勝利は難しいように考えます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tam********さん

2019/5/1318:21:39

逆に機動力があまり秀でていないので、タイソン相手にはヤバそうです。
それでもしっかり期間を置いて準備、相応の稽古を積んで挑めばルール次第では鶴田有利もあるでしょうね。
アリよりもリーチがない分、ロープブレイクに逃がさない方法もありそうですし。
ただ全盛期のタイソンが「もし怪我をしたら」までのギャラを出せる団体がないでしょうね。

neg********さん

2019/5/1318:08:36

ジャンボ鶴田ってレスリングオリンピック代表に選ばれたんじゃなかった?

なのでボクシングvsレスリングの異種格闘技戦な考え方になるのだろう。

inu********さん

2019/5/1318:06:45

ルールによる。

pro********さん

2019/5/1318:03:36

マイク タイソンがワンパンでKOします。
体格的に鶴田が優っていても 打撃の技術を持っていないので 手も足も出ませんね。