ここから本文です

宝塚劇団鑑賞で一番感動した出来事は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1317:57:33

宝塚劇団鑑賞で一番感動した出来事は何ですか?

閲覧数:
289
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ang********さん

2019/5/1702:07:19

①客席降りがあるショーで、通路側に座っていたところ、目の前で決めポーズをしてくれたこと。

昨年の花組大劇場「Beautiful Garden」の「HOT LIMIT」の場面です。


②宙組大劇場「VIVA!FESTA!」
1回目は初めてのSS席、2回目は客席降りありで通路側で、寿つかささんのハイタッチがあまりに優しかった、3回目は大好きな実咲凜音さんの東京千秋楽を観劇できたので。

「宝塚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2019/5/1717:16:17

今まで色々観て何度も感動しました。
贔屓の退団公演では毎回涙しました。
しかし一番感動したのは昨年の雪組ファントムです。
特に贔屓でもありませんがトップの歌唱力に本当に感動しました。

yfu********さん

2019/5/1410:36:33

客席降りの時に礼真琴が近くで見れた時。

yur********さん

編集あり2019/5/1320:40:11

星組の博多座公演「ノバボサノバ」で、一階1列目で観劇した際、柚希礼音さんの客席降りの場面で声をかけていただいた時には恥ずかしいやら嬉しいやらでテンパっていました。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1318:00:19

1番好きな人に出会えた事です。
あるお芝居、ある役で、大好きになりました。