ここから本文です

群馬に引っ越してきたばかりなのですが、安めでおすすめのスーパーを教えて欲しい...

aok********さん

2019/5/1318:10:49

群馬に引っ越してきたばかりなのですが、安めでおすすめのスーパーを教えて欲しいです。

家の近くにあるスーパーは、アバンセ、フレッセイ、やましろや、ベルクなどがあります。いつもどこのスーパーで買い物しようか迷ってしまいます、、

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aro********さん

2019/5/1415:33:56

生鮮ならやましろや。値段も品質もまずまず。但し、店舗面積が狭いので日配品などの品揃えは少なめ。曜日によってお買い得商品が決まっているので上手く活用すると良いです。多分、一番混み合っているスーパーだと思うが、狭いから?アイス半額デーがあり、夏休み時期になると大量買いする人を目にする。

旬の野菜なら産直もよい。

カップ麺やペットボトルなどを安く手に入れたいならベイシアかな。生鮮は絶対に買わないけど。

ベルクはハーゲンダッツがやましろやよりも安い。冷凍食品が半額の日がある。野菜の品質はやましろやより劣ると思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2019/5/1319:51:27

価格はベイシア品質はイトーヨーカドーとフレッセイ


ベイシアは品質がクソです。野菜買って調理しようと切ったら中が腐ってたりイチゴ1パック買ってパックから出したら見えない部分がカビだらけ。その他の食料品もイトーヨーカドーやフレッセイで売っている商品の賞味期限が6日なのにベイシアの商品は2日しか日持ちしない等ベイシアは群馬クオリティです。