ここから本文です

今日みんなの前で先生に怒られました。私は体育係で 係の仕事で体育をどこでやる...

dbr********さん

2019/5/1320:35:50

今日みんなの前で先生に怒られました。私は体育係で
係の仕事で体育をどこでやるのか聞くために先生を探していたのですがお弁当も食べられないまま昼休みが終わってしまって結局体育をどこでやるのか分からないまま昼

休みがすぎてしまいました。ホントは外に行かないと行けないのにみんなを連れて体育館に行ってしまい授業に遅れて先生にみんなの前で怒られました。また今日が初めての係で体操のことを知らなくてどうしたら良いか混乱していたら後ろから蹴飛ばしたいと言われました。好きで体育係やったわけでもないのにと嫌な気持ちになりました。明日も体育があるので学校行きたくありません。皆さんも同じような経験したことありますか?

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

km0********さん

2019/5/1322:36:32

ありますよ。
体育とか大っ嫌い

質問した人からのコメント

2019/5/13 22:42:26

共感ありがとうございます!!!
私の場合はクラスに恵まれているので周りの友達が庇ってくれたけどホントに先生も体育も大っ嫌いです。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bes********さん

2019/5/1320:36:33

ありません。