ここから本文です

民間企業は死ぬまで働かされるのですか?

iso********さん

2019/5/1320:57:09

民間企業は死ぬまで働かされるのですか?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2019/5/1400:43:29

普通は定年退職まで。
それ以外の人は、自己都合退職か、解雇、又は会社の倒産まで。

でも過労死もしくは労災死した人にとっては確かに「死ぬまで」ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2019/5/1406:08:39

働かなくてもいつかは死ぬけどね。