ここから本文です

アンドレ、ホーガン、ハンセン、ブロディ、ウォリアーズと対戦したことのある日本...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1321:01:30

アンドレ、ホーガン、ハンセン、ブロディ、ウォリアーズと対戦したことのある日本人レスラーはキラーカーン以外に誰かいますか?シングル、タッグ問いません。

閲覧数:
86
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2019/5/1510:39:38

藤波はどうなのかな?

トリプル・ウォリアーズとは絡んでないかなあ?
ヘルレイザーズ止まりかなあ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zwp********さん

2019/5/1422:02:51

シングル タッグ問わずなら長州力 谷津嘉章がそうかと思います。
長州はアンドレをボディスラムで投げたりしてます。
でも5分くらいで負けました。
ブロディには子供扱いにされて、良いとこ無しでした。
他はいくらか良い勝負をしてるかと思います。

rib********さん

2019/5/1321:43:12

谷津も対戦してます

min********さん

2019/5/1321:38:01

ラッシャー木村

pro********さん

2019/5/1321:24:03

長州 力も対戦しています。