ここから本文です

のどが渇いた時は牛乳もアリですか?

くま弁慶。さん

2019/5/1321:43:14

のどが渇いた時は牛乳もアリですか?

牛乳,アリ,喉,混じりけ,レスリング,風呂上り,タンパク質

閲覧数:
35
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/5/1321:51:58

ありですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pjl********さん

2019/5/1915:41:14

ありなのです

2019/5/1915:39:41

もちろんアリです。

kaw********さん

2019/5/1607:35:21

cfc********さん

2019/5/1417:37:36

ありです!
カルシウムもタンパク質も摂取できるし最高だと思います!

プロフィール画像

カテゴリマスター

eitarou01さん

2019/5/1417:23:52

はい、銭湯で風呂上りに飲む牛乳はおいしいですね。普段もいいのじゃないですか。子供のころからお茶代わり水代わりに牛乳を飲むと体が出来て柔道や相撲、空手、レスリングなどの格闘家になれますよ。