ここから本文です

神奈川大学は成成明神【成蹊大学、成城大学、明治学院大学、神奈川大学】と呼ばれ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1322:48:07

神奈川大学は成成明神【成蹊大学、成城大学、明治学院大学、神奈川大学】と呼ばれているのは、みなとみらいキャンパスが出来てさらに難化するからですか?

閲覧数:
758
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2019/5/1422:32:47

成成明神はともかく
難化するのは確かだと思います。

「神奈川大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sit********さん

2019/5/1409:33:29

神奈川大学はこの括りには無い。
意図的に質問者が入れているだけです。

偏差値で語れば40台ばかりの神奈川大学が最近の入試難易度60の成成明学に入ることはない。

神奈川大学クラスの学生はこんなことを何故にする?

この質問に対しての回答している中に自演している内容が他にもあるようだ!

半世紀も昔しの偏差値や括りを持ち出してもなんの意味がない。

みなとみらいキャンパス?見せかけのアホな学生を釣るには丁度良いかもしれない。

これは全国的に経営危機感ある大学は都心にキャンパスとして呼び込んでいる。

ただのビルの中を借りたりキャンパスでアホな学生を釣るには丁度良いのだろう、、、

神奈川大学はそんな大学ですか?