ここから本文です

進撃の巨人見てて思ったんですが、雷槍がない状態での人類に対しては、ライナーは...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1322:52:47

進撃の巨人見てて思ったんですが、雷槍がない状態での人類に対しては、ライナーは最強じゃないですか?刃も大砲も効かないし。

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hog********さん

2019/5/1403:12:36

そうです、実際雷槍が無ければ手も足も出なかったわけで。
まぁ、だからこそ雷槍を開発したわけですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pip********さん

2019/5/1402:59:37

パラディ島の技術水準に対しては最強だったと思います。
そのためにハンジが対抗手段として雷槍を用意しました。

世界基準で見るとライナーに限らず巨人の力に対して
それほど脅威ではなくなっているんだと思います。