ここから本文です

東京発祥ご当地ラーメンはどれくらい有りますか 神奈川なら横浜家系 横浜サンマー...

hak********さん

2019/5/1323:02:54

東京発祥ご当地ラーメンはどれくらい有りますか
神奈川なら横浜家系 横浜サンマーメン 神奈川淡麗系 小田原系 平塚タンメン
北海道なら札幌味噌 旭川ラーメン 函館ラーメン
などありますが

東京は八王子系しか知りません

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2019/5/1408:21:09

丸長系
人形町大勝軒系
来集軒系

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hlh********さん

2019/5/1401:31:37

xxx※※さんに重ね、西東京にあるホープ軒、江川亭などの、背脂チャッチャ系、旧築地の場外の「若葉」。全国的にで有名な「中華蕎麦とみ田」は、実は東京発祥の濃厚魚介つけ麺のの六厘舎のパクりなんですよ。

xxx********さん

2019/5/1323:11:31

荻窪ラーメン(東京醤油)、二郎系ラーメンなど。