ここから本文です

ベイスターズが優勝するにはあと何をしたら良いと思いますか!?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1323:21:27

ベイスターズが優勝するにはあと何をしたら良いと思いますか!?

僕は、やはり大物を呼ぶ補強で選手層を厚くすることと思います。例えば昨年も丸か浅村をとれたら状況が違ったと思うし、球団のやる気も見て取れた。

しかし、昔よりはマシになったとはいえ、まだ劇的な結果を期待できる選手は取れてない。大和や中井じゃ、、足らないと思います。

閲覧数:
58
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coo********さん

2019/5/1401:40:08

山哲獲れ。

今のところセカンドが一番の穴だ。

伊東や柴田、松尾、倉本の成長を待ってはおれない。

6番も埋まるし、他のところとブッキングさせずに済む。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/1405:09:23

    その手があったか〜!
    ありがとうございます。
    ボヤキ続けます(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sag********さん

2019/5/1414:19:42

井納翔一以外に思い当たらない右投げの先発投手を育てることだと思います。

ベイスターズは、左投げは豊富にいるんですよね。

gfd********さん

2019/5/1323:57:36

Gゲレーロ、ビヤヌエバやるから、ソトをくれ。

mor********さん

2019/5/1323:36:02

打線よりも中継ぎの補強じゃないでしょうか。

砂田や三嶋、エスコバー、三上、パットン、山崎康晃、国吉……。
名前だけ聞けばそうそうたるメンツですが、砂田や三嶋は明らかに登板過多で力が落ちてますし、エスコバーやパットンも重要なところで打たれがち、国吉はポテンシャルはあるもののまだまだ一軍レベルとは言えません。
山崎康晃が絶対的クローザーですが、中継ぎ抑えなんていつ壊れるかわかりませんから、とにかく康晃が元気なうちに中継ぎ整備しないと優勝は難しいと思いますね。

pin********さん

2019/5/1323:35:59

投手陣が復活したら強くなると思いますよ~
今永、東、石田、上茶谷、井納、濱口、大貫、バリオス・・・
いい投手がいてるので復活したら強くなると思います
特に今永、東、石田、濱口投手は12、13勝はほしいですけどね~

打者は宮崎選手の復活

首位打者を取れる打者ですから~

tou********さん

2019/5/1323:24:11

とりあえず、監督をフツーの人にすること。

優秀でなくても、フツーでいいから。