ここから本文です

ハイフラ防止抵抗ユニットについて ウインカーバルブをLED化したところ片側だけハ...

nis********さん

2019/5/1323:28:13

ハイフラ防止抵抗ユニットについて
ウインカーバルブをLED化したところ片側だけハイフラが発生したのでハイフラ防止抵抗ユニットを取り付けました。ハイフラは解消されたのですが、ハイフラしていない側も取り付ける

のでしょうか?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h02********さん

2019/5/1608:51:06

取り付けるべきです。というよりなぜ片側はハイフラにならなかったのかを調べたほうがよいかと、通常ウィンカーをLEDにすると抵抗の低さ故に断線と判断してハイフラになります。左右同じLEDユニットですか?

  • 質問者

    nis********さん

    2019/5/1712:18:33

    回答ありがとうございます。左右同じLEDユニットです。抵抗を取り付ける前に左右のバルブを入れ換えてみたのですが、問題の側だけハイフラしてしまいます。

質問した人からのコメント

2019/5/20 20:18:51

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/5/1608:57:16

ハイフラ防止抵抗ユニットについて


抵抗が許容範囲なら良いのでは