ここから本文です

アシダカグモが部屋に出現して

アバター

ID非公開さん

2019/5/1323:38:46

アシダカグモが部屋に出現して

キンチョールで退治しました 。

生き返ったりしたら嫌なのでずっとシューってやってやりました 。足を閉じて丸まって動かなくなりました 。

虫は大の苦手で殺せても処理ができません 。とりあえず夜遅かったので寝ることにして次の日にまた捨てようかなって思ったんですけど
生き返ったりしますか ?

閲覧数:
75
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nug********さん

2019/5/1407:07:27

足を閉じて丸まって動かなくなりましたのなら,死んでいます.クモは,殺虫剤に弱いです.死んだものは生き返りません.
クモの死骸は,ポリ袋の中へ,ほうきで入れて,燃えるゴミとして処理すればよいでしょう.

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

drc********さん

2019/5/1406:46:20

朝起きたら
顔に貼り付いてたりしてね。

e44********さん

2019/5/1406:06:51

生き返ったりはしませんが、アシダカグモはゴキブリを捉える益虫です。

だから殺虫剤でアシダカグモを殺すべきではありませんね。
ゴキブリが出る様なら、また別なアシダカグモが来るのを期待するしかないでしょう。

end********さん

2019/5/1323:41:39

てかアシダカ軍曹出るってことはゴキブリいるかも、次からは殺さないであげて。多分生き返らないけど気になるなら袋にでも入れておけば。