ここから本文です

もうすぐ21になる者です。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1323:41:47

もうすぐ21になる者です。

性転換手術したいなと思ってます。(女から男)

本当に女性の体でいる事が昔から、とても辛いし苦痛です。。


ですが今まで周りには、この事を隠して生きてきたので、顔の感じだけはあまり変えたくないです。


バレないように体だけ変えることは可能なのでしょうか…?

閲覧数:
58
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k90********さん

2019/5/1420:45:36

銭湯いくとばれてしまいますよ。
そのほか、皆で社員旅行とか、温泉旅行とかスキー旅行とか行くと、着替えでばれるし。
隠すのは無理だと思う。

それに性転換手術のあとは、女性ホルモンうつので、顔も変わりますし、胸も出てくるので、
やはりばれますよ。

  • k90********さん

    2019/5/1507:31:33

    女性から男性の場合でしたね。すみません。
    この場合は、術後に男性ホルモンを打ちますので、

    顔が男性ぽくなります。
    体毛が濃くなります。ひげが生えてきます。

    もちろん、銭湯では男湯に行かねばならんでしょう。
    プールでも海水浴場でも、性別は分かってしまいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mrk********さん

2019/5/1323:53:08

性別変更には卵巣や子宮の摘出が必要となります。
卵巣からは女性ホルモンが出ていて、それをとってしまうとホルモンバランスが乱れてしまい体調に影響が出るため男性ホルモン注射をうたなければならなかったような気がします。すると自ずと見た目が男性に近づきますので、バレないというのは難しいかもしれません;
私もすみませんが詳しいことはあまり分からないので、専門の方に1度相談してみてください。
質問者様が幸せな生活を送れますように!

tau********さん

2019/5/1323:42:57

俺も女になりたいからちんことまんこ交換しようや( ˆᴗˆ )