ここから本文です

20歳なんですけど童貞で彼女がいないです。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1323:52:37

20歳なんですけど童貞で彼女がいないです。

最近早く初体験をしたくて風俗に行こかなって真剣に考えてるのですが風俗で卒業したら恥ずかしいですよね?
けれどまだキスもした事がありません。彼女も2ヶ月で別れてしまいまた彼女ができる気がしません

閲覧数:
92
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gay********さん

2019/5/1401:51:33

童貞かとかは殆ど意味ないと思いますよ
実際には知識が増えただけで
大人になったとかの感覚は全く生じませんでしたから。

とりあえず童貞かよりも、男女交際とかの経験を
増やして、スマートにキスくらいはできるようになる方が
先だと思いますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/1408:42:56

    その経験を増やしたいのですが中々出会いがないです。
    どうやって彼女を作るのか最近分からなくなってきました、

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ehe********さん

2019/5/1401:48:12

早く初体験したところでその時は良いかもしれませんが、
自分が歳を重ねた時、彼女と愛し合えた時に(双方が)どう思うか?
未来のことを考慮し、慎重に判断してください。

風俗(金銭)で初体験しても、それは経験のない形だけの卒業。
私は、量より質の方が大切な気がしますが、いかがでしょう?

今はオナホやAVも優れているので、ひとり妄想にふけってみるのはいかがでしょうか?

mam********さん

2019/5/1323:58:32

まぁそれも経験の1つだよ、悪い事じゃない
しかし風俗にハマるなよ
チャンスは何度もある、それを掴むかどうかは自分次第だ
男を磨きなさい