ここから本文です

雪組トップの望海風斗さんと

アバター

ID非公開さん

2019/5/1323:58:55

雪組トップの望海風斗さんと

花組2番手の柚香光さん

お互いどのように呼び合っていますか?

閲覧数:
365
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/5/1809:10:55

望海さんが雪組になられてから、柚香さんのリクエストで2人の対談が宝塚グラフ(歌劇だったかもしれません)に掲載されていたのは覚えているのですが、残念ながら、今、手元にないので確認できません。
花組時代には、新人公演で望海さんの役を柚香さんがされた時や、望海さんのバウ主演作に柚香さんが出演された時に、柚香さんは「望海さん」と呼んでいらっしゃったのを覚えています。望海さんは「れいちゃん」と呼んでいらしたように記憶しているのですが、ひょっとしたら「れい」だったかもしれないです。
曖昧な情報で申し訳ありません。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/18 10:53:37

ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/5/1405:01:20

エリザベートまでは同じ組でしたね。
ただ2人が直接会話をしたのって雑誌でも全然
印象にのこってないんですよ。
花組下級生だと大体はのぞみさん、のぞさまが
多い印象です。