ここから本文です

芸能・モデル関係以外の女性で、自分のスリーサイズを測ってみたことのある方はい...

yuu********さん

2019/5/1400:05:17

芸能・モデル関係以外の女性で、自分のスリーサイズを測ってみたことのある方はいますか?
バストとウエストはともかく、自分のヒップサイズは普通知らないものでしょうか?

それと、測ったことある方は、スリーサイズを教えてください。
芸能・モデル関係以外で、グラビアアイドルのような体型の女性が存在するのか知りたいです。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

2019/5/1411:51:25

尻のサイズを把握してないと、下着や服を買うときに困るから、私は把握してますよ。
把握してるか否か、世間はどちらが多いか知りません。

そして数値を公表すると、粘着攻撃の対象にされやすくなるから、公表しません。
過去のIDで、服のサイズ選びの質問への回答で、サイズ公表してこのサイズならと投稿したら、それまで全く関わり無い人…自称の女から嫉妬な粘着をされて、不気味で気持ち悪い思いをしたからです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ume********さん

リクエストマッチ

2019/5/1400:15:55

ブラやガードルを購入するときに、必ず測ってもらいます。
自分で正しく測るのはなかなか難しいので。

sam********さん

リクエストマッチ

2019/5/1400:08:55

チョイチョイ測ってるよ!
セルフチェックの基本!!