ここから本文です

最近のロト6 、1と2ですぎちゃう?

pup********さん

2019/5/1400:14:45

最近のロト6 、1と2ですぎちゃう?

というか前回の数字とかぶりすぎちゃう?
これほんまに操作されてないんか、、

閲覧数:
64
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uui********さん

2019/5/1516:18:47

ロト6の当たらない理由。数字の惜しかったと、馬券の惜しかったは別物
ロト6を買ってて抽選された数字見て、組み合わせで「惜しかった」ということはあります。ただ、馬券の場合の「惜しかった」とはデータを集める上での意味が違います。



ロト6はただ、惜しかっただけで、次にどういかしたらいいのかという、ネタを仕入れることはなかなかできません。数字に対してのエピソードが少ないからです。



競馬予想のデータ・情報は分析できる範囲がとっても広い
しかし、馬券の場合、馬がスタートからゴールまで走った間の出来事があります。それだけでなく、レース前、レース後、調教などのファクターもあります。なので、惜しかったといっても次の馬券にいかすネタはふんだんに存在しています。
http://maron-work.naviarc.com/entry/2018/03/17/205819


競馬にはどのくらい「惜しかった」のかを判断する材料がたくさん、細かくあるということです。



ロト6やロト7、ミニロトの確率攻略データは当選番号見てても分析できる範囲が狭い
確率攻略のデータを集める上での手応えは、ロト6やロト7、ミニロトとは違っていたのです。

結論から言うと運試しということです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/5/1406:22:34

確かに読みづらい展開だよね。
操作とかは信じたく無いけど・・・

プロフィール画像

カテゴリマスター

man********さん

2019/5/1400:17:22

なら同じような数字買ったら当たるんちゃう?