ここから本文です

PS3を購入しようかと思ってAmazonを覗いたら色んな種類と違った値段があります。

sol********さん

2019/5/1401:00:38

PS3を購入しようかと思ってAmazonを覗いたら色んな種類と違った値段があります。

機動戦士ガンダムEXVSフルブースト家庭版をやりたいが為に購入するのですが、どのPS3にしたらいいのでしょうか?
おススメのPS3はありますか?
色は何でもいいです。
因みにコントローラは別売のアーケード用のを買うつもりです。

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2019/5/1416:40:31

もう、3000番台以降しか売ってなかった気もしますが。(ディスクん所がスライド式で、開くやつ。)
中古でそれ以外のも、あったとしても、
その、スライド式のがいいと思います。

なんかのトラブルで吸い込み式のだと、詰まってディスク出ないと、最悪です。

そのスライド式のであればどれでもいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kiy********さん

2019/5/1413:30:15

資金と相談して好きなのを選べば良いと思いますよ。