ここから本文です

愛知県内でラッセル車が運用している線路ってありますか?! あったら、線路名を教えて...

rie********さん

2008/11/1900:46:20

愛知県内でラッセル車が運用している線路ってありますか?!
あったら、線路名を教えて下さぃ!!

閲覧数:
220
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2008/11/1902:42:12

ラッセル車の運行基準は、積雪30センチですから、30センチ以上の積雪が見込まれると走るはずですが、実はラッセル車は、羽根の出し入れなど細かい操作が必要で、そのための標識の整備と練習が必要です。愛知県内では、その準備がないので無理ですね。大雪が予想される真夜中に、大垣~米原に行ってください。

質問した人からのコメント

2008/11/19 22:18:28


そうですょねぇ...

ぁりがとぅござぃます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2008/11/1900:55:29

愛知県の気候を考えたら、あるわけ無いと思いませんか??