ここから本文です

エアトリでpaidy後払いをしました。 paidy支払い期限が6/10なのですが 飛行機の...

ryu********さん

2019/5/1401:33:51

エアトリでpaidy後払いをしました。
paidy支払い期限が6/10なのですが
飛行機の行きが6/14、帰りが6/17で、もしpaidyの支払いをしないまま、飛行機に乗ることって可能なのでしょうか?
メールでは搭乗案内メールがきて

予約番号などもしっかり届いている状態です

閲覧数:
68
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2019/5/1408:26:36

Paidyが未払いだと事故扱いになって信用情報にキズがつくけどいいわけ?
今後の使用ができなくなったり、クレジットカードが作れなくなったりするよ。
タダで飛行機に乗ろうなんてアホなこと考えてないよな?
当然、報いは受けるからな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yot********さん

編集あり2019/5/1408:13:20

払うと約束したお金を払わずに飛行機に乗る、可能不可能以前に人として問題がありますね。

okj********さん

2019/5/1406:49:15

問題なく乗れる。あなたの負債が エアトリからpaidyに移っただけで、エアトリにも航空会社にも未払いの負債は残っていないわけだから。