ここから本文です

この画像の外国映画のタイトルを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1401:45:05

この画像の外国映画のタイトルを教えてください。

レイ・リオッタ,外国映画,タイトル,w質問者さん回答者,シェイズ,いぶし銀,スティーヴン・ラング

閲覧数:
81
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kwe********さん

2019/5/1420:32:53

すみません回答じゃないんですが。。。

最近の出演作からレイ・リオッタのファンになって色々と作品を漁っている一ファンです。
映画ばかり見ていたのでこのドラマはチェックしてませんでした。私もこのドラマを見てみます。w質問者さん回答者さんありがとうございます!

ちなみにレイ・リオッタは若い頃から不思議な目をしてましたが、最近は貫禄がついてきてまた独特な味わいのいぶし銀になってますよ~(*^ω^*)ゼヒ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/5/1407:26:37

TVドラマの「シェイズ・オブ・ブルー ブルックリン警察」 シーズン2 第3話です。

画像の2人は、bhy********さんの回答通り、レイ・リオッタとスティーヴン・ラングです。

bhy********さん

2019/5/1404:56:29

画像を見る限り
テープを貼っている俳優は「レイ・リオッタ」だと思うのですが
出演した映画を観た中で、そのシーンが思い当たらないので
取り敢えず、「レイ・リオッタ」の顔画像とwikiを貼っておきますので
確認してみて下さい。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%83%A...

画像を見る限り
テープを貼っている俳優は「レイ・リオッタ」だと思うのですが...