ここから本文です

アリシアクリニック(医療脱毛)の永久やり放題プランとシースリー(エステ脱毛)の永...

wbj********さん

2019/5/1401:45:21

アリシアクリニック(医療脱毛)の永久やり放題プランとシースリー(エステ脱毛)の永久やり放題プランどっちがいいと思いますか??

補足永久脱毛を契約した所が倒産したりしないかとか色々不安です。

閲覧数:
169
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neu********さん

2019/5/2018:05:07

どちらにも行ってみてはいかがでしょうか?
値段とかプランとかスタッフさんの対応とか、自分に合う方にすれば良いと思います。
倒産という点に関してはどちらもそれなりに大きいところなので、まず大丈夫だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2019/5/1406:36:46

アリシアですね。

yum********さん

2019/5/1500:19:32

それなら一度、どちらもカウンセリングされた方がいいですね
無料でできるので!