ここから本文です

名のある戦国大名って功績があった家臣に○○四天王とか呼ばれるものがありますが、...

ker********さん

2019/5/1402:21:36

名のある戦国大名って功績があった家臣に○○四天王とか呼ばれるものがありますが、長宗我部元親にはそういったものはないのでしょうか?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/5/1405:12:45

久武、福留、桑名、吉田が、重臣の中でも特に重んじられていました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gfk********さん

2019/5/1402:32:26

息子が大阪の陣のときの豊臣四天王に入ってるくらいです。