ここから本文です

子供がマクドナルドを食べて2回下痢をしましたどうしたらいいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1402:24:13

子供がマクドナルドを食べて2回下痢をしましたどうしたらいいですか?

閲覧数:
49
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2019/5/1915:18:29

あなたみたいな人がクレーマーになるんですよねぇ。
マクドナルドのせいにするのはやめて下さい。
お子様の体質かもしれませんね、専門機関で検査してもらってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mur********さん

2019/5/1414:54:40

何歳か?何をためたか?もかけないようじゃ

体質に問題があるかもだし病院で診察しましょう

しか言えません

fwk********さん

2019/5/1402:44:01

油などが体質的にあわないのでしょう。
もう食べないほうが良いです。

ちなみにある特定のラーメン屋で
ラーメンを食べると腹を壊す人がいます。
油があわないようです。

kh8********さん

2019/5/1402:27:30

何歳かも分からんガキの事など質問されてもなぁ

not********さん

2019/5/1402:25:07

合わないのでしょう

もう行かないほうがいいですね

jap********さん

2019/5/1402:25:06

消費者の専門に相談するといいですね