ここから本文です

福岡のトライアル というスーパーはなぜ安いのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1403:02:16

福岡のトライアル というスーパーはなぜ安いのですか?

かなりありがたいです

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gru********さん

2019/5/1614:04:45

ブラックだからだよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

god********さん

2019/5/1403:07:38

売り場面積に対して商品数が多いから、店員も少ないから経費が掛からない。
だから、安値で販売できる。