ここから本文です

眞子さま、早く結婚させてあげたいです。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1403:07:45

眞子さま、早く結婚させてあげたいです。

支度金一億五千万持って、とっとと、小室圭と結婚して、不幸になったらいいのに。


だめですか?

閲覧数:
173
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mlu********さん

2019/5/1409:51:21

そ、小室圭さんは、ビンボー人しかもたかり。厚顔無恥。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sai********さん

2019/5/1418:18:18

女系宮家に賛成派は異民族が天皇になっても良いということですよね、韓国人の天皇なんて認めたら韓国はこれ見よがしに日本を踏みにじりますよね。ナントカ議長とか鬼の首を取ったように喜ぶでしょうし。

女性天皇や女系天皇を認めたら、どうやって外国人を排除するのでしょうか?

はっきりって韓国人天皇や、黒人天皇や、ユダヤ人天皇なんて嫌じゃないですか?ていうか敬拝できますか?白人天皇も嫌ですよね。

右翼左翼も関係なく、日本人として嫌じゃないですか。

異民族に支配されるのなんて感情的に受け入れられません。そんなに税金使う価値なしです。国威もガタ落ち。日本国民の=なんてできやしません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cze********さん

2019/5/1408:58:42

たかが400万円もない貧民家庭のあんなオトコに引っかかったのが運の尽き。早く秋篠宮が「大鉈」をふるってくれないか待っているのだが・・・

dan********さん

2019/5/1408:22:14

小室圭に1・5億払うことになるし、仮に小室圭さんとの夫婦生活がうまくいかないと、それこそ国が裏から手を回さなければならなくなるのでダメです。

g00********さん

2019/5/1406:45:54

1億5000万円は税金ですのでダメですね。

もうこうなったら、眞子様が皇室を離脱して出て行く道もあると思います。

離脱した後なら一般人となりますから、税金から持参金を持って行くことは無いので。

ご自分の貯金だけ持って小室圭さんと結婚して、共働きで生きていく道もあると思います。

kum********さん

2019/5/1406:39:55

不幸になるのは間違いない、そして出戻り女となってしまう。