ここから本文です

デュエルリンクスで今日もらったURチケットで、カナディアか底なしのどちらかを...

nuk********さん

2019/5/1405:12:58

デュエルリンクスで今日もらったURチケットで、カナディアか底なしのどちらかを選ぼうと思うんだけど、どっちがいい?

ちなみに、両方とも1枚も持ってません

閲覧数:
48
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poc********さん

2019/5/1510:47:48

フリーチェーンで使用できるカナディアがいいと思います。




ただカナディアが入ってるパックのヴァリアントソウルで他に3枚くらいUR集めたいカードがあるなら長い目で見るとダブる恐れがありたす。

自分も最初カナディアにしてその後に闇鬼3枚目が欲しくてパック開けてたら4枚目のカナディアが出てしまいました。


底なしはフリーチェーンでは無いので使える場面が限られてるのと、底なしのパックで他にも需要ありそうなのは沼地の魔神王くらいなので、もし今後2.3枚底なしを集めるなら底なしにする方がジェム的には楽です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2019/5/1419:44:27

カナディアでしょうね。

底なしはちょいちょい腐る

mar********さん

2019/5/1410:13:41

どっちでもいいと思います。
どちらも長所短所ありますし。
扱いやすさで言えばカナディアですね。ただ、昨日から実装されたレッドアイズ(おそらく今後環境)に有効なのは底なしかもしれません。