ここから本文です

駆除しなければならない害虫と、見逃してあげる害虫の線引きはどこですか?

oga********さん

2019/5/1405:50:54

駆除しなければならない害虫と、見逃してあげる害虫の線引きはどこですか?

みなさんが駆除したくなる害虫を教えて下さい。

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ssg********さん

2019/5/1718:43:38

とりあえず、半島ムカデと大陸ゴキブリは駆除対象だよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ef5********さん

2019/5/1422:42:28

血を吸うかすわないか?で...。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj********さん

2019/5/1422:15:07

自分の生活に直接害を与える可能性がある物は駆除します。
それ以外は見逃します。
白アリは絶対駆除です。