ここから本文です

井上尚弥 vs エマヌエルロドリゲス

アバター

ID非公開さん

2019/5/1406:05:52

井上尚弥 vs エマヌエルロドリゲス

井上尚弥選手は何ラウンドくらいでKOすると思いますか?

閲覧数:
510
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lan********さん

2019/5/1409:15:51

序盤で決まると思います。
長くて3Rと予想します。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/19 06:51:11

さすが井上選手!
2ラウンドTKO勝ちでした! 皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2019/5/1421:23:44

1ランドでロドリゲスが沈みます。つまり井上の1ランドKO勝ち。

tdf********さん

2019/5/1413:33:40

4RKO勝ちだよ!

tor********さん

2019/5/1413:26:31

中盤以降だと思います。
プレッシャーやジャブがだんだん効きはじめる中盤に井上選手のボディで崩れるか、ロドリゲスが雑になってきたところでフックやストレートがクリーンヒットしてKOと予想します。

koh********さん

2019/5/1407:58:59

4~5ラウンドに期待
待ち遠しいね

yam********さん

2019/5/1406:09:11

中盤辺りだと思います、出来れば1Rですね。