ここから本文です

747-200Bは、神ですよね?

mwa********さん

2019/5/1406:06:43

747-200Bは、神ですよね?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2019/5/1408:32:40

いえ、飛行機です。

下の回答にある通り日本人はあらゆるものに神が宿るという八百万の神信仰を持ってますが、ものに神が宿っていると言うだけでそれ自体が神ではありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2019/5/1408:09:32

日本人はあらゆる”もの”に神が宿るといった宗教観を持っています。
自分がそう思えば747-200Bも神です。