ここから本文です

北斗無双パチンコですが30万負けまでは取り返すことは可能でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1406:32:53

北斗無双パチンコですが30万負けまでは取り返すことは可能でしょうか?

閲覧数:
685
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2019/5/1409:46:39

化膿てます

僕はこの前1週間で35万勝ちましたよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gai********さん

2019/5/1408:16:13

可能性を探る暇があれば
別のことに打ち込むのがいいです
玉だけに