ここから本文です

いま三菱UFJ銀行のマイカーローンを借りています。残り95万円で毎月2万円程返済し...

axa********さん

2019/5/1406:54:57

いま三菱UFJ銀行のマイカーローンを借りています。残り95万円で毎月2万円程返済しているのですができれば1万か1万五千円くらいにできればと思って問い合わせたのですが、後日担当者から電話が来るのでその時に明確な

理由を話してくださいとのことでしたそこまで深い理由はないのですがどのような理由なら返済額を減らせますかね?

閲覧数:
66
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tes********さん

2019/5/1408:53:18

もう聞いちゃったの???

バカな事を 笑。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

編集あり2019/5/1415:10:18

2万円を1.5万円か1万円ですか。
債権者目線から見れば月5千円~1万円程度の減額を強いられるくらい生活が逼迫してるのか?と思われ他の方が言われるように、事故予備軍と思われる可能性が高まりますね。
親が高額医療費が掛かる病気になってしまったとか、天災や人災で被害を受けたとか、リストラされたとかなら通るかも知れないが、何となくで返済スケジュール変えれる程ローンは甘く無いよ。
嘘付いてバレれば(ローン会社は結構細かい事まで調べる)、一括返済求められリストアップされ、今後ローン組めなくなるしね。

kkk********さん

2019/5/1407:36:26

もう1台自動車がほしい。そのときの融資もヨロシク。

ten********さん

2019/5/1407:31:42

気軽に聞いているつもりでも

個人貸付でリスケジュールを行いませんから不良債権となりえる案件と捉え保証協会に担保を要請します。

ここまで進むと事故扱いリストに載るので危険です

住宅ローンを組むのでリスケジュールできればと思ってと話されれば
深刻に捕らわれないで過ぎ去る事ができるかも