ここから本文です

三大天才子役。「タクシードライバー」のジョディフォスター、「レオン」のナタリ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1407:07:08

三大天才子役。「タクシードライバー」のジョディフォスター、「レオン」のナタリーポートマン、あと一人は?

もしあと一人が思い浮かばないならこの二人の内、どちらがすごいと思います?

閲覧数:
49
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2019/5/1408:00:15

ペーパー・ムーンのテータム・オニール、
最年少アカデミー助演女優賞受賞。

ペーパー・ムーンのテータム・オニール、
最年少アカデミー助演女優賞受賞。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/18 22:25:25

みなさん、たくさんの回答ありがとうございました。まさか最初の回答者でいきなりBAとは思いませんでしたが。テータムオニールに比べたらみなさんが挙げてくれた子役はちょっと弱いですね。とりあえずこれで三大子役が決定しました。今後の参考としてください!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dev********さん

2019/5/1421:01:52

「プリティ・ベビー」のブルック・シールズ
あの歳で全裸の役をやる度胸が凄い。

wor********さん

2019/5/1420:50:59

その2人を三大◯◯のうちの2人と納得したわけではありませんが^_^(すみません)
【アビゲイル ブレスリン】はいかがですか?

「幸せのレシピ」
「ラブ ダイアリーズ」
「幸せの1ページ」
「私の中のあなた」
などが好きです。
〜「リトル ミス サンシャイン」は みなさんの評価はいいのですが私は 全く面白くなかったしアビゲイルも全く可愛くなかったと思います。
☆フレディ ハイモアもいいですよねー

その2人を三大◯◯のうちの2人と納得したわけではありませんが^_^(すみません)
【アビゲイル...

hir********さん

2019/5/1420:03:22

「太陽の帝国」クリスチャン・ベール

not********さん

2019/5/1419:00:39

アイ・アム・サム
ダコタ・ファニング

個人的にはナタリー・ポートマンの色気に驚きました

tok********さん

2019/5/1410:01:41

シックスセンスのハーレー・ジョエル・オスメント