ここから本文です

デュエマについての質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1407:40:28

デュエマについての質問です。

ドルマゲドンの封印は剥がせませんが、カード指定で対象にすることはできますか?
できる場合、ディアボロスzの覚醒条件は満たせますか?

閲覧数:
71
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2019/5/1407:53:16

できます。また、覚醒もできます。

そして、FORBIDDEN STAR はクリーチャーではないので封印が2枚以下としてもそのドルマゲドンの構成パーツを選択することで覚醒することが出来ます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/15 13:54:13

ありがとうございます

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる