ここから本文です

仁徳天皇陵が 世界遺産に登録されるらしいが、 空からしか形が分からず、 観...

kok********さん

2019/5/1408:09:19

仁徳天皇陵が
世界遺産に登録されるらしいが、

空からしか形が分からず、
観光バスで押し寄せても
鳥居と鬱積と木の茂った
林しか見えず、

中に入ろうとすれば
皇宮警察が鬼の形相で

駆けつける、

そんなもんを世界遺産にして
何になるのでござるか?

閲覧数:
263
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ban********さん

2019/5/1412:35:23

世界遺産は観光振興のために選んでるんじゃない。
ユネスコを何だと思ってる? 世界観光協会か?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2019/5/1423:01:22

世界遺産は、保護をするために選ばれる
のであって、観光振興のために選ぶのでは
ありません!
無知にも程がある!

tsu********さん

2019/5/1422:44:24

堺市役所の21階展望ロビー(入場料無料)から見ることできますよ。

世界遺産に指定されたら、展望ロビーも入れないぐらいの人であふれるのかな?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yam********さん

2019/5/1422:32:48

其の通りですな!コマツ大型ブルドウザー10台入れて掘りまくるんだ!さすればニャンか出るニャン( ^^) _U~~賛成!おら(´・д・`)も同意しまつ。国民投票をせんか安倍のアホが何をやっとる菅のアホンダレも核武装せんか!世界遺産など要らん更地にせぃ。

ten********さん

2019/5/1422:23:03

皇宮警察は駆けつけない。
はるか昔に陵墓の警備については都府県警察に移管している。

eko********さん

2019/5/1412:30:10

発掘しても石室は空だから。
鎌倉時代に天武持統陵も盗掘され、遺骨が道端に捨てられていたしね。