ここから本文です

なつぞら、広瀬すずの顔はもう二度と見たくないないと思いませんか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1408:15:15

なつぞら、広瀬すずの顔はもう二度と見たくないないと思いませんか?

閲覧数:
87
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akp********さん

2019/5/1822:29:46

ええ。ゴリ押しがひどすぎでテレビでも見たくないです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mak********さん

2019/5/1409:43:28

なつぞら、広瀬すずの顔はもう二度と見たくなく
ないと思います。

new********さん

2019/5/1408:23:23

泰樹に叱責されたらすぐに口をとがらせて、「わかった。わかり
ました。どうもすみませんでした」などと言って完全にふてくさ
れてしまうのを見て憎しみさえ憶えました。なんて我儘で身勝手
な娘なんでしょうね。名前もずっと奥原のままなのは、私は柴田
家の家族には決してならないという意思表示なではないかと疑っ
てしまいました。