ここから本文です

こういう面々に割って入れって肩並べられる日本人若手ピアニストっていますか。 ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1408:22:02

こういう面々に割って入れって肩並べられる日本人若手ピアニストっていますか。
アジア人ばっかですけど。

http://www.cimcompetition.org/plus/list.php?tid=38

補足おだやかな口調の回答を期待します。ぼくちん心臓弱いので〜

閲覧数:
28
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fen********さん

2019/5/1408:39:37

【フォルテ君】ベートーヴェン ピアノソナタ第23番「熱情」第3楽章/Beethoven Appasionate 3Movement https://youtu.be/XwaTqQSGofo @YouTubeさんから

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

che********さん

2019/5/1921:07:55

現代の面々ですね。
反田恭平くん
牛田智大くん
女性は残念ですがいません。
1人期待の星はいますが、まだ名前は控えて
おきますね。

g85********さん

2019/5/1408:31:26

反田恭平とか。