ここから本文です

最近、アメリカと中国が貿易戦争と言われていますが、米ドルは今後円高になるのか...

bik********さん

2019/5/1408:37:30

最近、アメリカと中国が貿易戦争と言われていますが、米ドルは今後円高になるのか円安になるのか?どちらでしょうか?
教えて下さい。

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vrf********さん

2019/5/1415:12:23

円高になります。 最終的には106円台まで落ちそうです。 でも、短期的には戻したり、落ちたりを繰り返しながらじわじわと落ちますので、売りの建玉を持ってひたすら待つよりも、流れに乗って取引した方が利益を取れます。
売りのスワップは、半年も持てばかなりの額になりますので、円高になって決済しても、支払いスワップでチャラなんて事も珍しくないです。

  • 質問者

    bik********さん

    2019/5/1417:14:27

    回答ありがとうございます。スワップですか、勉強します。ニュースを見てもそれが為替にどう影響するのかがわかりません。
    難しいですね。

質問した人からのコメント

2019/5/18 21:38:21

詳しく教えて頂き、ありがとうございました。勉強します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

dad********さん

2019/5/1411:36:10

円高に向かうと考えます。