ここから本文です

ボートレース住之江の無料開放時間について 開催日のボートレース尼崎や園田・...

fuu********さん

2019/5/1409:18:18

ボートレース住之江の無料開放時間について

開催日のボートレース尼崎や園田・阪神競馬は最後の方は無料開放になりますが、ボートレース住之江は、無料開放あるんでしょうか?

あるとすれば何時(もしくは何レース終了や何レース締切後)からでしょうか?

ご存知でしたら、デイレースとナイターレース、どちらもお願いいたします。

(最終12Rも無料で観戦できないと耳にした事はありますが・・・)

閲覧数:
48
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yur********さん

2019/5/1411:22:49

住之江はありません。
デイレースナイター含めて12R締切まで有料です。
(逆にそれを過ぎたら見えるっちゃ見えますが舟券は買えません)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gar********さん

2019/5/1511:54:10

住之江の無料開放時間は消防法に定める定員がオーバーした時からです。昔は(今の施設になる以前)定員50000人でしたが、今は有料席設置等で減員されているはずです。昭和60年代のビッグレース開催の日曜日や祝日は10レース終了時点で開放される事も度々ありました。しかし現在は場外売場の併設やウエブ投票の充実もありますから、開放になった話しは聞きません。