ここから本文です

介護福祉士なんですが、施設か病院どちらが給料がいいですか?

kaz********さん

2019/5/1409:52:17

介護福祉士なんですが、施設か病院どちらが給料がいいですか?

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/5/1511:50:38

給料的にも処遇面でもいいのは公立系病院ですよ。
労災病院や独法国立大学病院系など・・私立系はきついし処遇悪い・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

smm********さん

2019/5/1418:10:35

私は社会福祉士、精神保健福祉士です。


施設によってもどういう施設なのか?賞与があるのか?年度末調整が出るのか?
病院によってもどういう病院なのか?賞与があるのか?年度末調整が出るのか?

それによって違ってきますよ。