ここから本文です

俺は今年45歳になる転職回数25回オーバー、 年収185万の派遣で働く恋愛はお...

kim********さん

2019/5/1410:40:22

俺は今年45歳になる転職回数25回オーバー、
年収185万の派遣で働く恋愛はおろか友人の一人すらいない人間嫌いな独身おやじだが。
10年前から副業について勉強して今現在月にネット収入で

5000円も稼げるので、将来安泰だよな?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rou********さん

2019/5/1410:47:26

25回…貴方の履歴書を見てみたい。
会社名など書ききれないでしょうに。

質問した人からのコメント

2019/5/16 09:46:52

もちろん、誤魔化して書いてるに決まってるだろ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fin********さん

2019/5/1412:07:52

はじめまして

ユニークな方だな、とは思いますが
それで貯金てできてますか?