ここから本文です

5000円ぐらいまでの中で一番ましな小型プロジェクターはどれでしょうか?

tm4********さん

2019/5/1410:40:57

5000円ぐらいまでの中で一番ましな小型プロジェクターはどれでしょうか?

他より価格が安そうなAmazonで検索をしているのですが、価格からいけばいくつかあって正直どれが良いか解りません。

ご回答いただく際はあくまでも今回は小型プロジェクターでお願いします。

価格に関しても初めに記載していますように5000円ぐらいまででお願いします。

どれも良いのがなくて悪い物ばかりで使い物にならない場合はそのような事をご回答で書いてください。

閲覧数:
23
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pho********さん

2019/5/1411:20:34

1万円以下のプロジェクターは使い物にならないほどではありませんが、画質はショボいですしオモチャであることには変わりありません。どれを選んでも中身はほとんど同じですので、気にせずにレビュー数が多くてベストセラーになっている物を選べば良いと思います。
安価なプロジェクターはHDCPという著作権保護機能に対応してないものが多く、NetflixやAmazonプライムビデオといったコンテンツが見れないものもありますので、それはご承知おきください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2019/5/1911:40:39

そんな価格のプロジェクターなどおもちゃですよ
マシなものなどございません。